女性ファッション誌おすすめ【5選】

女性ファッション誌のおすすめを5冊ピックアップしてご紹介します。気になった雑誌はぜひチェックしてみてください。

 

TOC

リンネル(Liniere)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンネルさん(@liniere_tkj)がシェアした投稿 -

ナチュラル系ファッションを好む女性から圧倒的な支持を受ける『リンネル』。毎月楽しみな、バッグやポーチなどのハイクオリティーな付録も、人気を集める理由のひとつです。メインターゲットとなる読者は30代女性で、穏やかでリラックスしたライフスタイルやファッションを提案します。高畑充希さんや綾瀬はるかさんなどの人気女優が毎号表紙を飾ります。

 

◆雑誌詳細◆

出版元:宝島社

定価:1000円前後(付録によって変動あり)

付録:あり

発売日:毎月20日

Instagram:@liniere_tkj

HP:https://tkj.jp/liniere/

 

GLOW(グロー)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GLOW(グロー)さん(@glow_tkj)がシェアした投稿 -

『GLOW』のコンセプトは「ツヤっと輝く、大人女子力!」。2018年上半期の売り上げ部数は、女性ファッション誌の中でNo.1を記録しました。40代を中心とする大人女子に人気のファッション誌です。カジュアルでシックなファッションはもちろん、エイジングケアやメイクなどビューティーの情報も満載です。

 

◆雑誌詳細◆

出版元:宝島社

定価:1000円前後(付録によって変動あり)

付録:あり

発売日:毎月28日

Instagram:@glow_tkj

HP:https://tkj.jp/glow/

 

Sweet(スウィート)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweetさん(@sweet_editors)がシェアした投稿 -

『Sweet』のコンセプトは「28歳、一生“女の子”宣言!」。メインターゲットとなる読者は20〜30代の女性。甘すぎない大人ガーリーなファッションをはじめ、ヘアスタイルやメイクなど、ビューティーに関する情報も充実しています。毎号付いてくる豪華な付録にも注目です。表紙を飾ることも多い、元AKB48の小嶋陽菜さんや、紗栄子さんのスタイルが好きという方におすすめのファッション誌です。

 

◆雑誌詳細◆

出版元:宝島社

定価:1000円前後(付録によって変動あり)

付録:あり

発売日:毎月12日

Instagram:@sweet_editors

HP:https://tkj.jp/sweet/

 

InRed(インレッド)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

InRedさん(@inrededitor)がシェアした投稿 -

上でご紹介した『GLOW』の姉妹誌でもある『InRed』。主な読者層は30代の女性で、大人カジュアルなスタイルに関する情報が豊富です。毎号バッグなど、豪華で付録が付いてきます。石原さとみさんや篠原涼子さんなどの人気女優が表紙を飾ります。誌面には浅見れいなさんや、比留川游さんなどのモデルが登場します。

 

◆雑誌詳細◆

出版元:宝島社

定価:1000円前後(付録によって変動あり)

付録:あり

発売日:毎月7日

Instagram:@inrededitor

HP:https://tkj.jp/inred/

 

non-no(ノンノ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿 -

non-noは、10代後半から20代の女性をターゲットとしたファッション誌です。ガーリーやカジュアルなファッションが好きな方におすすめです。ファッションはもちろん、メイクやスキンケアなどのビューティー情報も満載。創刊はなんと1971年。現在は新川優愛さんや新木優子さん、馬場ふみかさんなどがモデルとして登場されています。

 

◆雑誌詳細◆

出版元:集英社

定価:600円〜(変動あり)

付録:月によってはあり

発売日:毎月20日

Instagram:@nonno_magazine

HP:https://nonno.hpplus.jp/

 

 

ゼロから立ち上げた『EDiT.』が、たった4ヶ月で急成長。ロースターのオウンドメディア運営方法を無料で教えます。

無料PDF:ロースター式オウンドメディアのゼロからの立ち上げ方を無料公開。

オウンドメディアを始めようか悩んでいるけど、何から始めればよいのかわからない。始めたはいいものの、どうやってアクセス数を上げていけばいいのかわからない。そんな悩みを抱えていませんか?

この資料では、ロースターが実際にどのようにオウンドメディアを立ち上げ、現在どのように運営しているのかをひとつひとつ解説しています。CMSの選び方から、LPの作り方、記事の運営方法まで、ロースター式オウンドメディア運営術をPDFにまとめました。

あなたのメディア立ち上げ・運用に、ぜひご活用ください。

 

TOC
閉じる