女性ファッション雑誌ウェブサイト人気ランキング【TOP5】

雑誌と並行してウェブサイトに力を入れるメディアが最近増えてきています。最新の情報をいち早くゲットできるウェブと、実際に手に取ってじっくり読むことのできる雑誌、一見正反対のように見えますが、クロスメディア化によってお互いを補ったり、ブランド価値を高める効果があるといいます。今回は、一般社団法人ABC協会が発表した2019年1月〜3月のweb指標を元に、自社PV数(3ヶ月間の自社サイトの月間閲覧ページ数平均)で女性ファッション雑誌ウェブサイトのランキングを作成しました。ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

TOC

第1位 Marisol

 

40代の働く女性をターゲットとした雑誌『Marisol』は、大人の女性のためのファッションやビューティーに関する情報が満載です。その他にもライフスタイル、占い、連載小説などバラエティ豊かな記事が掲載されているので、本誌と併せて読めばより一層楽しめること間違いなし!

 

 

第2位 SPUR

 

モードなファッションを好む方におすすめしたい『SPUR』。ハイブランドの最新コレクションや、トレンドを押さえた海外のスタイルがたっぷりと掲載されています。エディターが毎日お気に入りのアイテムを紹介する“Small Good Things ”などといった連載企画も充実しているので、毎日チェックしたくなります。

 

第3位 Seventeen

 

毎年数多くの人気モデルや女優を排出し、女子高生から絶大な支持を誇る『Seventeen』。ウェブサイトはなく、『STchannel』という『Seventeen』公式アプリのみを展開しています。ティーンのメディアらしく、ファッションやメイクといったトレンド情報を、動画コンテンツや読者同士で会話ができるコミュニティ機能を駆使して発信しているところがポイントです。

 

 

第4位 with

 

20代〜30代の仕事もプライベートも充実させたい女性におすすめの雑誌、『with』は、フェミニンなファッションを好む方におすすめです。参考にしたい通勤スタイルやプチプラ服が充実。30日コーデという毎日コーデを紹介する連載も人気です。

 

 

第5位 MORE

 

20代〜30代の女性をメインターゲットとした雑誌『MORE』は、女性らしいファッションが好きという方におすすめです。『with』と同じく、毎日コーディネートを紹介するコーナーがあります。今日何を着て行こうなんて悩んでしまった時でも大丈夫。コーディネートのインスピレーションにぴったり◎

 

 

ゼロから立ち上げた『EDiT.』が、たった4ヶ月で急成長。ロースターのオウンドメディア運営方法を無料で教えます。

無料PDF:ロースター式オウンドメディアのゼロからの立ち上げ方を無料公開。

オウンドメディアを始めようか悩んでいるけど、何から始めればよいのかわからない。始めたはいいものの、どうやってアクセス数を上げていけばいいのかわからない。そんな悩みを抱えていませんか?

この資料では、ロースターが実際にどのようにオウンドメディアを立ち上げ、現在どのように運営しているのかをひとつひとつ解説しています。CMSの選び方から、LPの作り方、記事の運営方法まで、ロースター式オウンドメディア運営術をPDFにまとめました。

あなたのメディア立ち上げ・運用に、ぜひご活用ください。

 

Let's share this post!
TOC
閉じる